6400円も金を出して、実質現場に出てこない私にまで【同行援護】資格を

私費で受講させる法人に感謝の気持ちもあって、絶対に休むことができなくて行った結果

講義は、非常に勉強になる話だけで、不意に牛の尻の肉ある事実もあったり@@;

でも、授業時間も長かったこともあってお昼程度から、てんかん性頭痛の症状が悪化

と、すでに…知っている人には、分かると考えるが

表現謙そんですが、簡単に話せば脈を打つ毎度に、【ツン】と衝撃が脳に? きます。

目を開いていれば、衝撃の時にぐわ~であってしないという感じで視野が非常に揺れます> <

この時に痛みが非常にものすごいです。 置いた縫えというかで、ぽかぽか(ぬくぬく)迎えていそうな

友人と学生時期、遊びにボクシングして友人のフックが私のあごに【クリニット】した時

立ち寄ったような、足がぐらぐらした時に非常に近いのかもそうです。

指でも、足も揺れたり…部分けいれんなどもあって、結構歩行も難しくなります。



今日帰っていく道に、池袋(池袋)→渋谷(渋谷)→近所駅という帰宅も、戻れるか不安な程

ギリギリな意識でどうにか帰宅できました(;′Д')

途中、電車や駅でビートルビートルの私を見て…このような時間から酔っ払っているということでやないとか

危険な薬でもしていれば、恐ろしいのでとか…全部言いたいとおりの情薬だけで