何か、PCで今打っていて…隠密に思い出して、とても少し泣きそうです。

でも、今を大切に生きれば^^また、必ず良いのもあることで

病気ももしかしたら、解消できる方法が発見されるかも知れなくて

明日は、代替の休日と何も考えないでのんびりと送ります(二号は30分以上は練習)

あさっては、在宅日であるからイベントのファイルの修正とかするために


今日…果たしてに、残りのバレンタインの答礼(代表と弟の夫人)

のの方買おうと池袋(池袋)歩いたが、直ちに断念…クロッケサンのとおり死にそうでした。



写真1:このようにの事務所でしくしく作業しています。 これは、不採用になったイベントの

チラシを編集中…私の増えた、素晴らしいカフェならば良いなあで話して、所長(訴状,小腸)・・そのような

所気を遣わなくても良くコ考えながら、所長(訴状,小腸)が修正した商品は、シンプルであり

理解しやすくて…私は、世の中を会話とともに捉えれば人に呼ばれること多いが

そこが、デザインにも出てくることの起こるだろうか?


写真2:お母さんに、誕生日…今年は、隙間ない贈り物は考えられてずだったから

おいしいと思ったケーキを買いました。 ? ビョンベのタルト(tart)と【ピカンナッツ】ウイ ケーキなの?


先生になったら女子高生とエッチしたいという欲求に果たして耐えられるだろうか?

女子高生が先生と野外でエッチ動画