短期決戦で、WBCの投球制限というルールがある以上、状態が良い投手を注ぎ込むことが最善だと考えられて、今回の大会で失点するパターンが、四球や暴投による自滅が多くのことを考えると、現在の田中(田中)を選抜として投げるようにするのは、非常に危険だと考えるのです。


キューバ前の選抜予想は、今日試合で内海が投げたため、可能性が低くなって、能見なのか大そばの可能性があるのだろうか? これだと考えられます。 妙策で田中(田中)という話がありますが、これは非常に危険だと考えられます。


台湾がオランダを8-3で勝って、2連勝ですが、今回の台湾は、非常に強いように考えられます。 多分、1次予選は通過すると考えられて、2次予選では、日本が台湾に敗北する可能性があります。


今の山本(山本)JAPANに一言あるとすれば、とにかく今までの実績などの先入観にしばられないで、状態が良い選手を優先的に起用すればと思うということだけです。

今日は他キノ(瀧野)スズラン公園で演奏繋ぎました。


昨日ハモがものすごい風でした^^;

吹雪になりあったのでその風でフランス語(支える)たまるということがあって

今日天気と道路状態が心配だったが~ (・・;)


他キノ(瀧野)に行く道は二つあってσ(^^)は両丘のとおりから進行されました。


両丘のとおりから他キノ(瀧野)まで車で約20分…